ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月14日

いつもはビックリさせる方だが!

今日はビックリした。

ある方のミクシィで・・・↓


大好きな、おじいちゃんのブログ
http://ojiityann.naturum.ne.jp/


って紹介されていた・・・なんだ?なぬぅ~?おぬしは?


おじちゃんは北関東だが・・・おぬしは愛知県って?




判ったゼッケン45番だな!

いつもはビックリさせる方だが!

ビックリしたが、結構楽しかったのである。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
80センチだけど、君はナイスバディーだよ
同じカテゴリー(その他)の記事
 80センチだけど、君はナイスバディーだよ (2009-05-17 18:37)
 何だかわからない (2007-07-06 01:27)

Posted by おじいちゃん at 21:24│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ん~45番じゃないな?

まあいいか!
Posted by おじいちゃん at 2007年12月19日 14:13
愛知県の方、メールありがとうございました。

こんなブログを見てくれていた人が居たなんて、本当感激でございます。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by おじいちゃん at 2007年12月23日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもはビックリさせる方だが!
    コメント(2)