ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月03日

なら山沼のワイルドワンカップ

まだまだおじいちゃんは生きています

1月31日にワイルドワンカップに参加して来ました。

運営の皆さんご苦労様でしたm(_ _)m

あのコーンの使い方には関心しました、素晴らしいですね

予選及び決勝の時も、入る場所が分かり易く、間隔も等間隔で気持ち良く釣りをする事が出来ました

特に裏方として頑張っていたエ島さんに感謝いたします。

エ島さんが居るからこそスムーズに進行出来たのだと思います。ありがとうございました。
m(_ _)m



さて本題ですが(^^;)

くじ引きでC組後攻となり、一緒の組にはヒデ@改さんなどがおられます。
9人中4人が決勝に行けます

予選は…
第一ピリオド 5匹トップは11匹だって

第二ピリオド 3匹多分トップは計15匹以上でしょう

第三ピリオド なんとか巻き返して6匹だったかな


ギリギリ4位で予選通過です

ヒデ@改さんは2位で楽々予選通過、流石です

決勝はいつものパターン。
前半2匹の後半ボーズ…おじいちゃんはこんなもんです


そんでもってヒデ@改さんは、またまたリールを貰いました…ジャンケンで

なら山沼でリールを貰うヒデ@改さん…またかいなあなた

羨ますぅぃ〜

また来年もワイルドワンカップには出たいと思っております。
来年も素晴らしい運営を期待しています



ちょっと残念だったのが、京子さんが出ていなかった事でしょうか?

では(。・_・。)ノ





追記

大会後の豚汁が凄く美味しかったです!

作るのは大変だと思いますが、是非来年も美味しい豚汁をご馳走して下さいませニコニコ


同じカテゴリー(ボケ防止のトーナメント)の記事画像
ドットコムマスターズのおじいちゃん
ドットコムなら山のおじいちゃん
同じカテゴリー(ボケ防止のトーナメント)の記事
 ドットコムマスターズのおじいちゃん (2007-12-09 19:10)
 おじいちゃんのがまかつ大会 (2007-11-18 18:25)
 ドットコムなら山のおじいちゃん (2007-11-11 20:30)
 おじいちゃんのドットコム東山湖戦 (2007-10-27 22:11)

この記事へのコメント
生きてたの?

シルバーニャは火を噴かなかったのね?
Posted by mao@エロ番長 at 2010年02月03日 19:02
mao@エロドクドクさん
いらっしゃいませ!

>生きてたの?

生きてますがな((((゜д゜;))))


>シルバーニャは火を噴かなかったのね?


実は…まだボトムで釣って無いんです

この日も放流のサブロッドとして使いました。

たぶん今後も真希ちゃんで使うと思いますがな
Posted by おじいちゃん at 2010年02月03日 19:31
通りすがりで失礼します。

参加していただいてありがとうございます!!

小山店のスタッフのものです。

大変嬉しい言葉で感動です!!

また来年もよろしくお願いします!!
Posted by ワイルドワンのべび at 2010年02月04日 22:01
ワイルドワンのべび 様

いらっしゃいませ!


大会当日はお世話になりました。

今回は大会初参加者を2名連れて行ったのですが、スムーズな運営で、何も心配することなく終われた事に感謝いたします。

私が大会を申し込みに行った日も、小山店スタッフさんには大変親切にしていただきました。

また来年も参加いたしますので宜しくお願いします。


ps大事な豚汁の事を書き忘れたので追記しておきました^^
Posted by おじいちゃんおじいちゃん at 2010年02月05日 20:55
先日私のブログにて、旧ルビのハンドルの
アドバイスを頂きありがとうございました。

色々考えた結果、紹介頂いたウルクスの
ハンドル(レギュラー50)に決めました。

是非またブログ見に来てくださいね。
私もちょくちょく覗かせて頂きます。
Posted by 優柔不断 at 2010年04月02日 14:36
優柔不断様
いらっしゃいませ!


>ハンドル(レギュラー50)に決めました

そうですか^^デザインや金額的にもお安い製品だと思います。


実は私も旧ルビの2004と2506を持っております。


2004にはウルクスのチビハン37を取り付け、2506には余った2004のハンドルを付けております。

 
それとブログは書いていませんが、バス釣りの方も 『良く釣れる時期』だけやってますので、優柔不断様のブログも参考にさせていただきます。


私のブログは中々更新しませんが、たま~に見てみると『おっ、生きてるんじゃん』・・・てきに更新しますので^^宜しくお願いします。
Posted by おじいちゃんおじいちゃん at 2010年04月03日 10:46
初めまして。
qooと申します。

今朝、私のブログにコメントを下さった方ですか?

違ってたらすみません(汗)
Posted by qoo at 2010年07月06日 16:29
qooさん、いらっしゃいませ。

おじいちゃんなんてハンネは誰も使わないですよ、私です。

隠れていたのですが、見つかっちゃったですね(笑)
Posted by おじいちゃん at 2010年07月06日 18:13
またまた、こんばんわ♪

先程は、コメントありがとうございました。

私は大会は出ないものの、スモール狙いでニゴイ釣りや
管釣では、蚊がFAがメインで通っています。
なら山沼は一度だけ行った事があり、あまりにも釣れなか
ったので、その後は・・・敬遠です(苦笑)

釣りもブログも初心者ですが、宜しくお願いします。

また、遊びに来ま~す(笑)
Posted by qoo at 2010年07月06日 19:03
qooさん、またまたいらっしゃいませ。

私も蚊がFAが多いです。最近は予算の関係から大会も1年に数回しか出ていませんね。

なかなか更新しないブログですが宜しくお願いします。
Posted by おじいちゃん at 2010年07月06日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なら山沼のワイルドワンカップ
    コメント(10)