ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月11日

ドットコムなら山のおじいちゃん

クジは98番でした

ドットコムなら山のおじいちゃん

予選は、おじいちゃん釣法で何とか抜けましたが決勝は全然ダメでした。


まあ納得してます、おじいちゃんはあんなもんです。


本日、お気に入りにブログのコーイチ様とお会いする事が出来ました。

お互い決勝に行けて良かったですね。楽しい1日を過ごせました、また宜しくお願いします。



そういえばgoma様、私と話をしてしまいましたね


そんなgoma様はとしてブログをお気に入りに登録してしまいました。


本日ご挨拶をしたお気に入りブログの皆様はニコニコ

ひろp殿・コーイチ様・ランダー様・アイアン様・エクス様・本日はお疲れ様でした。


同じカテゴリー(ボケ防止のトーナメント)の記事画像
ドットコムマスターズのおじいちゃん
同じカテゴリー(ボケ防止のトーナメント)の記事
 なら山沼のワイルドワンカップ (2010-02-03 18:14)
 ドットコムマスターズのおじいちゃん (2007-12-09 19:10)
 おじいちゃんのがまかつ大会 (2007-11-18 18:25)
 おじいちゃんのドットコム東山湖戦 (2007-10-27 22:11)

この記事へのコメント
こんにちは。

当日はおじいちゃん、ランダーさん、コーイチさんとご挨拶が出来たのが唯一の収穫かも...

今度ぜひ、「おじいちゃん釣法」を教えて下さい!
私も予選突破したいです(笑泣)

PS.私もお気に入り登録させて頂きました。
Posted by goma at 2007年11月12日 12:31
お疲れ様でした。

流石の貫禄でしたね。(^-^)

私ももっと修行して、いつかおじいちゃんから、美味しいコーヒーをご馳走されたいものです。(^^ゞ
Posted by ひ○p携帯 at 2007年11月12日 18:05
goma様

いらっしゃいませ

大会中は凄い雨でしたね!

「おじいちゃん釣法」>普段と変わらない楽しむ釣りをするだけなんですよ。
バラシても気にしない・気にしないって感じです。

goma様はいつも予選突破してるじゃないですか!
おじいちゃんのにも色々教えて下さいね。


このブログをお気に入りに登録するなんて、goma様は勇気がある人だ(笑)
Posted by おじいちゃん at 2007年11月12日 19:39
ひ○p携帯様

いらっしゃいませ

幸運にも予選を通過してしまいました。


私からコーヒーですか?

その前にランダー様からご馳走してもらって下さい。

彼は加賀では私のコーヒーメーカーですから(笑)
Posted by おじいちゃん at 2007年11月12日 19:43
お疲れ様でした!

昨日は色々と教えて頂き本当に助かりました。

今度はゆっくり「釣り」も教えて下さいね!

それと…私が想像してた「おじいちゃん」とは全然違いましたよ(笑)
Posted by コーイチ at 2007年11月12日 22:39
コーイチ様

いらっしゃいませ

また何処かでお会いした時は宜しくお願いします。


今度はゆっくり「釣り」も教えて下さいね!>いやいや私の方こそ教えていただきたいですがな。

想像してた「おじいちゃん」とは全然違いましたよ>えっ?それはどんな想像をされていたのでしょう?ただの老いぼれでございます。
Posted by おじいちゃんおじいちゃん at 2007年11月14日 17:41
あれ?
見ないうちに『水芸』の文字が?

追伸近頃は『二人乗り』がマイフェイバリット(はあと)
Posted by mao at 2007年11月15日 00:02
mao様

いらっしゃいませ

見ないうちに『水芸』の文字が?>昨日追加しました。
あまり見ないでいると、何書くか分からないですよ(笑)


近頃は『二人乗り』>何と・・・どんどん危ない世界に入っていかれますねぇ!
とにかく嫁さんに逃げられないようにね!
Posted by おじいちゃんおじいちゃん at 2007年11月15日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドットコムなら山のおじいちゃん
    コメント(8)