ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月04日

何年経っても忘れられない君への想い。

君と別れたのは、2年前の今頃だね。


僕が馬鹿だったよ・・・お金に苦労していた僕は、お金に目が眩んで君を手放してしまったね。


















君の笑顔は素敵だったよ


何年経っても忘れられない君への想い。
















今まで出合った中で君が一番だったよ。

別れてから色々触れてきたけど、君が最高だとやっと解ったよ。












君に触れると、僕の指は吸い込まれるような感覚に陥り、陶酔の世界へと僕を導く。

何年経っても忘れられない君への想い。
















こんなおじいちゃんになっても、もうビンビンだよ。




そろそろ入れてもいいかなドキッ

























そして挿入アップ



ああっ、コレだよコレハート













この感触がたまらないよドキッ

ビンビンに感度があがるよアップ



今まで浮気していてゴメンね。



でももう君を放さないよ・・・シルバークリークZのノブチョキ






何年経っても忘れられない君への想い。


記事は書いていなかったけど、色んな世界でおじいちゃんは生きております。


同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
実は2本所有していたプラグマティスト
新たなる高みへ登る為にプラグマティスト導入
なぜトーナメントで禁止なのか?
おじいちゃんのフロロ
おじいちゃんのタックル(掛け編)
おじいちゃんのタックル
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 実は2本所有していたプラグマティスト (2009-05-10 13:05)
 新たなる高みへ登る為にプラグマティスト導入 (2009-03-22 20:28)
 なぜトーナメントで禁止なのか? (2007-07-30 17:58)
 メインのスプーンは使わない? (2007-07-29 21:28)
 おじいちゃんのフロロ (2007-07-24 13:37)
 おじいちゃんのタックル(掛け編) (2007-07-23 11:38)

Posted by おじいちゃん at 18:18│Comments(10)釣り道具
この記事へのコメント
オトナの世界ですねぇぇ  私も感度上げるために冷やしたりしてみようかしらん(謎)
Posted by くりりん@ツリグ at 2008年12月04日 19:36
くりりん様、いらっしゃいませ。

お初ですが・・・お初じゃない(笑)


気が向いたら記事でも書きますので、たま~には覗いてみて下さいね。



冷やしたら次は熱いのを・・・そんな感じですね!
Posted by おじいちゃんおじいちゃん at 2008年12月04日 20:31
僕なんて彼女が忘れられなくて
カーディフにZのノブつけてますから!

でもおじいちゃん、生きていたんですね♪
Posted by mao at 2008年12月04日 20:52
mao様、いらっしゃいませ。

正直言いますと、mao様の記事の事を思い出して彼女を買いたくなってしまった訳です。

カーディフにZのノブ>素晴らしいですね!

生きていましたがマスターズは行けませんのでmao様のエ○トークのお相手は出来ません。

それだけが残念の年の瀬でございます。
Posted by おじいちゃんおじいちゃん at 2008年12月04日 21:25
久しぶりの更新と思いきや…………
さすがにおじいちゃんですね(笑)


まぁ、私もキライじゃないですが(どちら共に)


また怪しい世界でお会いしましょう(爆)
Posted by コーイチ at 2008年12月15日 12:38
コーイチ様
いらっしゃいませ。

>久しぶりの更新と思いきや…………
>さすがにおじいちゃんですね(笑)


さすがとは?
コーイチ様はお若いですから、まだまだ色んな人生が待っているかも知れませんよ!


>まぁ、私もキライじゃないですが(どちら共に)
>また怪しい世界でお会いしましょう(爆)



やはり魚をバコバコ釣るのは愉しいですからね!
人生にとってもバコバコは大事です(爆)
Posted by おじいちゃん at 2008年12月16日 09:07
アブナイ、アブナイ こんなおいしい記事見逃すところでした!!
Posted by しもしも at 2009年01月05日 01:30
しも様
いらっしゃいませ。

コメントありがとうございます。

しも様のご活躍の話は各界から入っております。

虎駅では旋風を巻き起こして下さいね!


それとFカップアイドル・・・じゃ無かった、オオツカップもまた狙って下さいね。
Posted by おじいちゃんおじいちゃん at 2009年01月05日 09:03
生きておられましたか!
お元気(ビンビン)そうでなによりです(^-^)
Posted by トモ  at 2009年03月07日 17:36
トモ様
いらっしゃいませ。

何とか生きておりますが、中々皆様にお会い出来るまでの元気は御座いません。

トモ様も健康に気を付けられ、お元気(ビンビン)で^^
Posted by おじいちゃんおじいちゃん at 2009年03月08日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何年経っても忘れられない君への想い。
    コメント(10)