ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月18日

おじいちゃんのがまかつ大会

本日、がまかつカップに行って来ました。

先攻に入りたかったのですが、またまた後攻です。

9人中、3人決勝に行けるわけなんですが。


予選はまたまたニコニコおじいちゃん釣法で何とか2位タイで抜けましたが。


決勝は名前を呼ばれない順位でした。



おじいちゃんはこんなもんです。


何かいつもパッとしないおじちゃんであった(笑)


同じカテゴリー(ボケ防止のトーナメント)の記事画像
ドットコムマスターズのおじいちゃん
ドットコムなら山のおじいちゃん
同じカテゴリー(ボケ防止のトーナメント)の記事
 なら山沼のワイルドワンカップ (2010-02-03 18:14)
 ドットコムマスターズのおじいちゃん (2007-12-09 19:10)
 ドットコムなら山のおじいちゃん (2007-11-11 20:30)
 おじいちゃんのドットコム東山湖戦 (2007-10-27 22:11)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

後攻スタートを考えて...
予選8本、決勝5本と予想してみましたがどうでしょうか?(笑)
Posted by goma at 2007年11月19日 10:04
goma様

いらっしゃいませ


後攻スタートを考えて...
予選8本、決勝5本と予想>なぬぅ~・・・なんだ~???

後ろに居た????

goma様、恐ろすぃ~でございます(汗)
Posted by おじいちゃんおじいちゃん at 2007年11月19日 16:56
もしかしたら・・・見ましたね!
そう貴方です。
携帯で見てますね!
内緒にね(意味不明)
Posted by おじいちゃんおじいちゃん at 2007年11月20日 08:54
お疲れさまでした!

さすがおじいちゃんですね!!

パッとしなくても決勝にいけちゃう所が凄いです!!

早く「おじいちゃん釣方」教えて下さい(笑)
Posted by コーイチ at 2007年11月21日 11:43
コーイチ様

いらっしゃいませ。

正直言いますと・・・決勝前半で私が入ったポイントがメチャ良かったんです。
上手い人なら前半だけで表彰台に上がれたでしょう!

ですが私は半分しかキャッチ出来なかったです。

自分の力の無さを思いっきりさらけ出してしまった試合でした。
よって早速タックルの見直しに入る予定です。
(腕の上達は望めないので)
Posted by おじいちゃん at 2007年11月21日 20:37
おじいちゃんさん、はじめまして!(笑)
ランダーさんの処から来ました!(爆)

ところで、理恵ちゃんって誰ですか?
Posted by ユルゲン at 2007年11月24日 22:15
ユルゲン様

いらっしゃいませ。

初めましてでございます。


ところで、理恵ちゃんって誰ですか?>あれっ?知らなかったんですか?

それは邪○面失格ですぞ(笑)

理恵ちゃんとは、ぷぷきち様の愛する理恵ちゃんです!

見た事はないですけどね!
Posted by おじいちゃん at 2007年11月25日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじいちゃんのがまかつ大会
    コメント(7)