ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月22日

新たなる高みへ登る為にプラグマティスト導入

まだまだ生きているおじいちゃんですがな!


新たなロッドを購入しました。


知る人ぞ知るニコニコかな?

プラグマティストでございます。

新たなる高みへ登る為にプラグマティスト導入
新たなる高みへ登る為にプラグマティスト導入

2年前にプロトタイプをお借りして良いロッドだとは思っていましたが、都合で購入が遅れていました。


29日はシェイクダウンで川越に行って来ます!


いきなり大会なんですけどねテヘッ












同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
実は2本所有していたプラグマティスト
何年経っても忘れられない君への想い。
なぜトーナメントで禁止なのか?
おじいちゃんのフロロ
おじいちゃんのタックル(掛け編)
おじいちゃんのタックル
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 実は2本所有していたプラグマティスト (2009-05-10 13:05)
 何年経っても忘れられない君への想い。 (2008-12-04 18:18)
 なぜトーナメントで禁止なのか? (2007-07-30 17:58)
 メインのスプーンは使わない? (2007-07-29 21:28)
 おじいちゃんのフロロ (2007-07-24 13:37)
 おじいちゃんのタックル(掛け編) (2007-07-23 11:38)

Posted by おじいちゃん at 20:28│Comments(6)釣り道具
この記事へのコメント
フッフッフッ^^
Posted by ランダー at 2009年03月22日 20:39
何故か静岡の某ショップに2本中古でありました。

もちろん身内で買い占めました。

お値段、極美中古で2.5万!安いよね♪
Posted by mao at 2009年03月22日 21:08
ランダー様

いらっしゃいませ。


私からもランダー様へ・・・フッフッフッって感じで御座います!
Posted by おじいちゃんおじいちゃん at 2009年03月22日 21:28
mao様

いらっしゃいませ。

某ショップに2本中古極美中古で2.5万>ヒッ、ヒエ~
安いし貴重だし、なんで何で?


ヤフオクでも3万7千円で落札されていたのに安過ぎで御座います。
Posted by おじいちゃんおじいちゃん at 2009年03月22日 21:35
ヤフオクのは知ってます。

終了5分前まで1.5万だったのに、一気に跳ね上がりました。

俺買おうかな?

なんて思ってましたが、無理でしたね。

某ショップはあの最多マイスターの息のかかったお店です。

で、最多マイスター様がプラグマがいい!って事で購入された方がいたのです。(2名)ですが
今回、その最多マイスター様が完全プロデュースしたロッド、「エクセルスタンス」
を購入した為、嫁に出したみたいです。(2名)

で、ヤフオクの結果も知っていたんで、
欲しそうな身内に声をかけて独占しました。

自分も使いたいぐらいなんで知らない人に持っていかれるのが
イヤだったのでねぇ。
Posted by mao at 2009年03月22日 22:48
mao様
いらっしゃいませ。

そう云う事だったのですか!

確かに最多マイスター様は使ってましたからね。

mao様もエロマイスター目指して頑張って下さいね!
Posted by おじいちゃんおじいちゃん at 2009年03月23日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなる高みへ登る為にプラグマティスト導入
    コメント(6)