ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月29日

メインのスプーンは使わない?

私はドーナが好きだ。

好きだと言っても、あまり使わない。


そう言えば 私のメインのスプーンは ミュー22とNOAだと思っているのだが ここ1年殆ど使っていないのだ。


いったい おじいちゃんて何なんだ?


どうでもイイ事なのだが おじいちゃんはトラウトアイランドの店長の日記?卵ごはんコーナーが大好きである。



彼の日記を見ていると 何だか楽しくなるのだ。






 



話は変わり あまり見たくはないが つい見てしまうブログってありませんか?。


今度はどんな記事を書くのだろう?いったいどんな人物なんだ?と思うブログ。



実は 密かにそんなブログを目指している おじいちゃんなのである。


話がまとまっていないが 既におじいちゃんは夏バテなので 許して欲しい。



自民大敗だが 年金は今後どうなるかが おじいちゃんの関心ごとである ブログなど更新している場合ではなかったのである。




同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
実は2本所有していたプラグマティスト
新たなる高みへ登る為にプラグマティスト導入
何年経っても忘れられない君への想い。
なぜトーナメントで禁止なのか?
おじいちゃんのフロロ
おじいちゃんのタックル(掛け編)
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 実は2本所有していたプラグマティスト (2009-05-10 13:05)
 新たなる高みへ登る為にプラグマティスト導入 (2009-03-22 20:28)
 何年経っても忘れられない君への想い。 (2008-12-04 18:18)
 なぜトーナメントで禁止なのか? (2007-07-30 17:58)
 おじいちゃんのフロロ (2007-07-24 13:37)
 おじいちゃんのタックル(掛け編) (2007-07-23 11:38)

Posted by おじいちゃん at 21:28│Comments(0)釣り道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メインのスプーンは使わない?
    コメント(0)