ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月11日

おじいちゃんのフック

いつも使っているのは NATO HYPER HOOKⅡです。




おじいちゃんのフック




これはフッキングがいいですがバラシ易いです




バラシ易い=外し易い=手返しがいいのでよく使うフックですニコニコ


 


バラシはいいけど、やはり『年金』が減るのは嫌であるガーン




 




同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
実は2本所有していたプラグマティスト
新たなる高みへ登る為にプラグマティスト導入
何年経っても忘れられない君への想い。
なぜトーナメントで禁止なのか?
おじいちゃんのフロロ
おじいちゃんのタックル(掛け編)
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 実は2本所有していたプラグマティスト (2009-05-10 13:05)
 新たなる高みへ登る為にプラグマティスト導入 (2009-03-22 20:28)
 何年経っても忘れられない君への想い。 (2008-12-04 18:18)
 なぜトーナメントで禁止なのか? (2007-07-30 17:58)
 メインのスプーンは使わない? (2007-07-29 21:28)
 おじいちゃんのフロロ (2007-07-24 13:37)

Posted by おじいちゃん at 20:42│Comments(2)釣り道具
この記事へのコメント
はじめまして。
わんこ3匹とキャンプを楽しんでいるぞらびーと申します。

釣りのことはまったくわかりませんが、このスマートなブログに何だか興味をそそられ遊びにきました。

先日釣堀みたいなところで、にじますを釣っていただきました。
係りの人が放流しているので、子供のお遊びみたいなものなんですけど・・・
意外にもアツくなってしまいました!
本物の釣りは根気がある人でないと無理なのでしょうね~

これからも時々お邪魔しますのでヨロシクお願いします )^o^(
Posted by ぞらびー at 2007年07月11日 21:12
ぞらびー様
いらっしゃいませ
この訳の解らないブログに初コメントを頂、ありがとうございます。

キャンプですか、子供が小さい頃はオートキャンプ場によく行きました。
これから高原のキャンプなんか気持ちいいですね。


おじいちゃんがやっている釣も子供のお遊びみたいなものですよ。
アツくなっちゃいますけどね。



あまり更新出来ませんが、又遊びに来て下さい。
Posted by おじいちゃん at 2007年07月11日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじいちゃんのフック
    コメント(2)